平成19年度第2回 「そば打ち体験」 10月21日

参加者の皆さん 本当にありがとう御座いました

美味しいそばでした

PA210048-1 皆さんに楽しんで頂きました

この3人様 楽しそうでしたPA210049

 

PA210012 ここからは「水回し」です

PA210014

 

PA210015

PA210016

 

PA210017

そして 「のし」ですPA200004

 

PA210022

PA210023

 

PA210024

「巻きのし」PA210025

 

PA210026

PA210027

 

PA210030 「切り」

PA210031

 

PA210032

PA210033

 

PA210045

PA210046

 

PA210048

PA210050

 

PA210051

PA210052

 

PA210053

顔を歪めるほど「美味しい」そうですPA210055

 

PA210056

終了後のスタッフ昼食分を打っています  そば粉の量2kg1

 

2

3

 

ご参加頂いた皆様には、心から感謝申し上げます

また来年も予定しておりますので、是非ご参加お願い致します

 

また、掲載させて頂いております写真は縮小していますので、

ご希望の方はご連絡下さい(メール)、電子メール等に添付して

お送り致します。

 

本日は皆さん本当に有り難うございました。 深谷 管理人

原名人・スタッフの皆さん お疲れ様!

トラックバック

 トラックバックURL:http://ro-man.jp/mt/mt-tb.cgi/92


コメントをどうぞ!

先日は大変お世話になりました。

今年は家族で5回キャンプに行ったのですが、5回目の福岡ローマンさんは一番印象に残る場所でした。

受付で対応良くしていただき嬉しかったです。
初の蕎麦打ち体験も家族でできたし、自然もいっぱいでほんといい思い出ができました。
美味しい「かきあげ」ご馳走様でした!!

お風呂も遠くまで行かなくても十分気持ちよかったですよ~~。
是非毎年恒例にしたいです。よろしくぅ!!

投稿者mame:2007年10月25日 21:49